2010年07月06日

夜の帳に、ベガとアルタイル

思うに「クレールとノアール」は、七夕の夜から始まる歌です。銀の水面に目を細めている。
名古屋と大阪、引き続きリクエストを募っています。晴れを乞い、会場でお会いしましょう。



Posted by monolog at 14:50│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
来たる夏に「緑の車」が久し振りに聴きたいです。
pilgrimやhome sweet homeからの楽曲ももちろんですがd(^_^o)

実家に里帰りしがてら、名古屋に参加する予定です。
楽しみにしてますね♪
Posted by すみれ at 2010年07月06日 17:44
「長期休暇の夜」が聴きたいです!

長い夏休みがなくなって久しいけれど、でも変わらずやってくる季節に、
この曲に描かれてる夏の情景や持て余すほどの時間を思い出し
ながら、久しぶりに生で聴けたならと思うのです。
たとえ短い休暇でも・・・ずっと笑っていられますように!、と。

久しぶりの大阪の初めての場所でのライブ。
楽しみに待っています。
Posted by きの at 2010年07月07日 01:03
名古屋と札幌に参加します!
「ホウセンカ」
「猫町オーケストラ」
「笑う人」
が聴きたいです。
ライブ楽しみにしています♪♪
Posted by mari at 2010年07月07日 03:21
名古屋か大阪で「milky way」が聴けると嬉しいです…
Posted by yuna at 2010年07月07日 23:44
11日の大阪で、
「Death Valley '05」
「悲しみのかけら」
が聴きたいです!
Posted by ttm at 2010年07月08日 09:07
ドキドキワクワク名古屋&大阪ライブ!
「ささやかだけど大切なこと」リクエストお願いしまス!!!
楽しみにしとります!お気をつけて〜。
Posted by 林 at 2010年07月08日 17:24