2010年08月02日

8月、下半期始めました

horses恵比寿でのライブが終わってから1週間だらだらと不摂生して暮らしていましたが、夏休みは終わり、いろいろ下半期にむけて作業を始めようと思います。

6月以降やってきたhome “tweet” home企画(今日締切りということにします)、札幌公演でのアンケートプレゼント(今日発送します)、そして残暑見舞いプロジェクトなど積もり積もったやらなきゃいけないことをどんどんやっつけていくつもりです。

今年後半のライブスケジュールなども。まず9月11日12日と東京、9月25日に初めての静岡、という感じで計画が動き始めました。8月は20日の高円寺だけですが、ぜひ夏盛り1回限りのイベントもお見逃しなく。逐一いろいろ報告しますので皆さんの下半期の手帳にもメモしておいてください。

WILCOのライブを観たときからずっと欲しかったGibsonのSG(エレキギター、クワガタみたいなやつです)を買って嬉しくて作曲モードになってきました。どんな新しい曲ができるか楽しみです。夏は消費の季節か、ここのところ通販でCDがたくさん売れています。Tシャツもどんどん数が少なくなっていく。ありがとうございます。

まだまだ暑い日が続くと思うのでみんな帽子とかツンドラ倶楽部とか熱中症対策に気をつけてください。夏!

Posted by monolog at 13:50│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
可愛らしい馬が並んでいる。


そろそろハガキに向かわなければ。
家族へ暑中見舞いを。
どんな色を落としてゆこうか。
どんな絵を創造しようか。
毎年メールですまされてしまう。今年もそうかも知れない。

けれど、そこに向けた自分の時間はやっぱり確かなもの。

さて、なにを描こうかなぁ。

Posted by ぐり at 2010年08月06日 00:27