2010年08月06日

夏の日暮し

kichijoji_kureもう口にするのも嫌なくらいになってきましたが、暑い毎日が続いています。夏バテしないほうがおかしいくらいの。

新しい曲を書くためのリハビリをしたり、秋以降のライブの打ち合わせをしたり交渉したり、なるべく用事を夕方以降にして真昼は作業部屋で仕事をして日が傾いてきてから外出するようにしています。一昨日はやくしまるえつことd.v.d.を観にいってイトケンさんの勇姿を目の当たりにしてきました。

ちょっとゆっくりして、この調子なら9月の“夜の科学”はみんなが聴いたことのない歌を日替わりで歌えるなあとか、静岡でのライブは屋外と屋内の2ステージにしてみようかとか、気分はもう秋のほうへと向かっています。10月の頭に考えていた四国はもう少し先にしようかと思っています。

今日は先月末の“夜の科学”2日目にご来場いただいたお客さんに協力してもらったコーラスを制作中の楽曲に混ぜる作業、ばっちり思惑通りでした。ありがとう。ご協力いただいた皆さんにはメールで連絡させてもらいましたが携帯アドレスなどの設定で何度トライしても返送されてしまうメールもあるようなので、

http://gomesthehitman.com/〇〇〇〇〇〇〇〇.mp3

〇〇〇〇〇〇〇〇の部分に歌ってもらった最初のフレーズをアルファベット小文字にしてアクセスしてください。こんな感じ、という途中経過です。

僕の8月のライブは20日の金曜日、高円寺HIGHにて。もう夏はこの1回きりなので夏の歌総動員の清々しいステージに、したいな、できるかな、と思っています。ぜひご来場ください。

日が暮れたので、大学時代の友だちと吉祥寺で待ち合わせてご飯を食べにいくところ。夏はまだ続きます。

Posted by monolog at 18:53│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
MP3、ありがとうございます!すっごく良いmixですね!曲が進むにつれてたくさんの笑顔やいろんな表情が一瞬の中で浮かんで、急に涙が出そうになりました。
本当に素晴らしい曲です。できるだけたくさんの人の耳に届けたいと思ってしまうような、曲ですね。。
これからのいろいろな制作も、がんばってください!変わらず応援しています!
Posted by electric fan at 2010年08月06日 22:58
できるよ、きっと。

変わらずに、変わってゆける人だから。

Posted by ぐり at 2010年08月07日 20:28
先日コーラスで参加させていただいた曲。聴いていたら、たくさんの笑顔がふわーっと思い浮かんで、ぽかぽかあたたい気持ちになりました。


素敵な曲に参加させていただき、途中経過まで聞けるようにしてただき、ありがとうございました(^^)


この曲が、1人も多くの笑顔の場所に届きますように。。。☆
Posted by なつ。 at 2010年08月07日 23:22
北陸には来てくださいねー♪
Posted by さなえ at 2010年08月10日 07:18