2010年09月12日

夜の科学vol.31〜新しい地図とコンパス(DAY1)

夜の科学vol.31〜新しい地図とコンパス(DAY1)
2010年9月11日(土)@恵比寿天窓switch

1.平凡な毎日の暮らし(new)
2.bon voyage〜終わりなき旅の流浪者(new)
3.harvest moon

4.アップダイク追記
5.秋桜(さだまさしカバー)
6.milk moon canyon

7.セレナーデ(new)
8.glenville
9.光と水の新しい関係(new)

10.夢のなかの音楽(new)
11.魔法があれば(new)
12.長距離ランナー(new)

13.星に輪ゴムを
14.houston!(new)

15.hanalee
16.些細なことのように(new)

EN
17.歩いても歩いても(new)
18.home sweet home
19.SING A SONG
20.hummingbird(new)

※音源化されていない曲を(new)と表記しています。

ご来場ありがとうございました。
2日目もよろしくお願いします。


Posted by monolog at 01:19│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夏の暑さと不摂生で体調が絶不調だったので、行こうかどうしようか迷ったのですが、でも行ってよかった!
「魔法があれば」が久々に床をごろごろ転がりたくなるようなかわいらしさでツボでした。
あと「houston!」は豪華なバンド編成で聴いてみたいなあ!と思いました。かっこよかったです。
今日もこれから暑くなりそうですが、ライブがんばってください。
私もがんばって体調整えて聴きに行きます!
Posted by けう at 2010年09月12日 08:46
初めて聴く曲ばかりの、不思議な夜の科学でした!
「光と水の新しい関係」と「夢のなかの音楽」はドラマの主題歌のようだなあと感じたり、
「houston!」は、ほんとに野外で聴きたい!と思いました。
「些細なことのように」もじーんときたし、他の曲も全てよかったなーと思い返しています。
初めて聴く曲でも、目の前に景色が浮かぶような曲たちで、
山田さんも、いつもより男らしくてかっこよい夜でした。
秋のライブも、頑張って都合つけて行きたくなってきました!
Posted by kaeru at 2010年09月12日 12:01
大量の新曲がどれも耳に残って、正直ビックリしました。
こういうライブを初めて体験しました。特に「些細なことのように」が
刺さりました。ウクレレの曲も可愛くて、、、

秋、旅行兼ねてどこかに遠征計画たてます!
Posted by nero at 2010年09月12日 14:18