2010年12月18日

クリスマスだとか賀正とか

夜の科学2daysが終わってから年内に仕上げないといけない仕事でカンヅメになって
ずっと録音作業をしています。こんなに根詰めて仕事するのは今年初めてかもな。
いかに自分が自分のことしかやってこなかったかに気付かされて唖然とします。

先週からしばらく街に出てないのでクリスマスだとか賀正とか全然眼中にないのですが
新しく作った「christmas ep 2010」と「2011年版カレンダー」がとても好評のようです。
通販サイトSTOREからぜひお早めにご注文ください。クリスマスに間に合うように。

1_45_89_12


DSC01142DSC01143


Posted by monolog at 01:43│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日ポストに届きましたo(^o^)oありがとうございます!
カレンダーがたまらなくかわいくて、来年がこのカレンダーのようなほっこほこの優しい1年になったらいいなぁっとあたたかな希望をもたらしてくれました♪

山田さんがご自分のことたくさんされてたとして、その日々がすてきなことばや音楽やイラストに還元されてゆく、とゆーのは素晴らしい循環ですね☆*:・°★:*:・°

Posted by たま at 2010年12月18日 18:58