2010年12月24日

Merrry Christmas

Merry Christmas 2010



Posted by monolog at 13:09│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
メリクリーーーー(゜∀゜)ーーーっすッ!!!!

なにも良いことのないクリスマスだったけど(笑)素敵な歌の
プレゼントをありがとうですッ!(>g<;)
Posted by ドラム猫 at 2010年12月24日 20:11
全ての人にありがとう♪って感謝の気持ちが溢れる楽曲だよね。
ありがとう、メリークリスマス♪
Posted by チャッツワース キシモト at 2010年12月24日 21:27
素敵な歌ですね  ありがとう
Posted by かとちゃん at 2010年12月25日 19:58
胸がふわあっと温かくなる歌ですね。
クリスマスカード、石川県にちゃんと25日に届きましたよ。
仕事から帰ってきて、ポストを見てうれしくなりました。
忙しい中、ありがとう。
Posted by ミカ at 2010年12月26日 01:23
クリスマスグリーティング、25日に
丁度とどきました。計画性ばっちりじゃないですか。
カラフルなスタンプがかわいいなぁ。飾ってます。

今年は便乗して各地にライブ行けたのが楽しかったです。
来年もまたいろいろなシーンのライブに行きたいです。
今年1年ありがとうございました♪&おつかれさまでした。
Posted by INO at 2010年12月26日 18:44