2011年03月06日

今週は配信リリースと映画公開です

djdj土曜日は巣巣でマフィンカフェだったので遊びにいってきました。高校時代の友人が等々力に住んでいるので連絡をとって落ち合って、春に小学生になる息子と初めて対面したり顔なじみの人たちとおしゃべり。月に一回の集いという感じで、この感覚は無縁社会とは無縁のように思える。

別の友人に誘われて先週、先々週とDJみたいなことをやらせてもらった。今年になってたくさんアナログを買い漁るようになって音楽を集中して聴く時間が増えたこともあって、楽しい夜を過ごせました。

今週は9日(水)に新曲「ひそやかな魔法」が配信リリースされます。やはりCDが手元にないと実感がわかないのだけど、リリース元となる古巣のVAPのスタッフの皆さんもいろいろアイデアを出してアクションしてくれているのでこの機会に新しいリスナーとの出会いもあればな、と前向きな気持ちです。iTunesや着うた、レコチョクなどでご購入ください。

週末12日からユーロスペースにて僕が音楽を担当した「ナナとカオル」がレイトショー公開されます。ライブのMCでは「童貞ボンクラ映画ですから」と面白おかしく話していますが、こないだ撮影中の大変だった話あれこれを聞いて改めて“愛すべき童貞ボンクラ映画”だ!と再認識しました。

大きなスクリーンとスピーカーシステムで自分が作った音楽が流れるのを目撃しにいきたいと思っています。映画情報はこちら

4月は“春のうらうら”ツアーで静岡、札幌、福岡と出かけていきます。静岡公演に際して昨年に続き地元の友人がイベント参加に役立つブログを作ってくれました(こちら)。札幌ROOM11でのイベント特設ブログもあります(こちら)。

“春のうらうら”ツアー 2011spring
4月9日(土)@静岡 サリーズガーデン
4月16日(土)@札幌 ROOM11
4月17日(日)@札幌 レストランのや
4月23日(土)@福岡 cafe teco


入場予約はオフィシャルサイトRESERVEから。

Posted by monolog at 22:38│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
んっ?デフレパード?
Posted by masuda at 2011年03月06日 23:52