2011年05月06日

[SETLIST] 夜の科学extra〜巣巣のこいのぼり食堂

黄金週間の3日間が終了しました。巣巣では2日間でウクレレワークショップと
ライブあわせて全部で12時間を越える音楽たっぷりな楽しく幸せな時間でした。
一瞬一瞬すべてが愛しい時間、すべての皆さんに感謝します。感想を聞かせてください。
声を枯らしたハミングバード、四肢が筋肉痛。つかの間の休憩をとります!6月に会いましょう。


夜の科学extra〜巣巣のこいのぼり食堂 with dans la nature
[DAY1] 2011年5月4日(みどりの日)@等々力 巣巣

1.homeward bound(S&Gカバー)
2.クレールとノアール
3.home sweet home

4.僕はネオアコで人生を語る
5.coffee
6.muffin cafe waltz
7.確信犯

8.keep on rockin’
9.glenville
10.平凡な毎日の暮らし

11.光と水の新しい関係
12.些細なことのように
13.hanalee(w/ウクレレオーケストラ!)

EN
14.この広い世界で
15.SING A SONG
16.hummingbird



夜の科学extra〜巣巣のこいのぼり食堂 with dans la nature
[DAY1] 2011年5月5日(こどもの日)@等々力 巣巣

1.homeward bound(S&Gカバー)
2.clementine
3.home sweet home

4.僕はネオアコで人生を語る
5.会えないかな

6.夢のなかの音楽
7.muffin cafe waltz
8.確信犯

9.何もない人
10.glenville
11.BIRTHDAY(さだまさしカバー)

12.平凡な毎日の暮らし
13.光と水の新しい関係
14.些細なことのように
15.hanalee(w/ウクレレオーケストラ!)

EN
16.ひそやかな魔法
17.SING A SONG
18.hummingbird

Posted by monolog at 09:45│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しくて美味しくてにこにこしてしまう、とてもすてきな時間を過ごさせてもらいました。
最近「答えを出すことよりも考え続けることが大切だな」とぼんやり感じていたので、山田さんのお話と相まって「答えをいくつか保留して」というフレーズが近くなったように感じました。
あと、些細なことのようにの「ほんの些細なことばかり、僕は何もかも全部覚えてる」(うろ覚えなので間違っていたらすみません)という歌詞がすっと沁みて、そうだよな、愛すべき日常を少しずつ歩いていけたらな、と思いました。
山田さんのライブが、私の生活において立ち止まる場所として大切な位置にあります。
いつもありがとうございます。
長々と失礼しました(>_<)
Posted by えり at 2011年05月06日 10:29
初めてのウクレレ。
軽い気持ちで参加しましたが、すごい集中レッスンで必死でした。


絶対出来ないと思っていましたが、山田さんのレクチャーがいいのか(笑)何とか曲らしく聞こえるレベルまで出来ました。

真剣に教えて下さる姿に、プロのミュージシャンはすごいなぁ…と改めて思いました。


出来の悪い生徒でしたが、とても楽しかったです。

第2回を期待してます?
Posted by kanary at 2011年05月07日 00:28