2011年05月07日

[春のうらうらツアー] 下北沢CLUB Que(2011.5.3)

GWにワンマンライブが2日間決まっているところにQue二位店長から誘いを受けた“The Ideal Acoustic Holiday”。共演者を聞いて出たくてしょうがなくて、なんとか出させてもらえることになりましたがお客さんもたくさんのいい夜になりました。

僕は普段ワンマンライブで2時間とか3時間のライブをやっているので30分ちょっとの出演時間はとても苦手なのだけどこの日は終始一瞬一瞬を味わいながら歌うことができました。僕の演奏を初めて観る人も多かったみたいで持っていったCDは全部売れてしまい、なんだか充実した一日でした。

カスタ元さんとハックルさくちゃん、敬吾くんとのセッションはビートルズ「Across the Universe」とブルーハーツの「1000のバイオリン」。合奏もよかったけども、何より自分の出番を終えて安心して好き勝手に放言する僕自分の無責任さのせいでトークがやたら長くなりダブルアンコールでは4人でエグザイルがやるみたいなダンスを踊るほどのお祭り騒ぎになったのが、なんだかえらく楽しかったです。

後日元さんから送られてきたアンコールの映像、バカバカしくて腹をかかえて笑ってしまった。元さん、さくちゃん、敬吾くん、そしてお客さん、しゃべりすぎて失礼しました。とても素晴らしいイベントでした。また会いましょう。


201105030002

201105030010

20110503_lugun0030

20110503_lugun0034


photo by Ayako Sofue

Posted by monolog at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL