2011年06月18日

週末は東京での“夜の科学”2days

前回の恵比寿でのライブは震災の2週間後で、なんだかとても不思議な2日間だったのだけど、今週末はそれから3ヶ月だった東京での“夜の科学”です。前回と同じく1日目は僕一人、そして2日目は安宅くん、イトケンさんと五十嵐くん、ベーシストえびちゃん不在のマルチインストゥルメンタリスト編成。

まったくセットリストの違う2日間になりそうです。リクエストをたくさんいただいて、できうるかぎりの手を尽くしましたが当然すべてのご要望には応えられそうにないのでまた次回に。頭の中にはきちっとインプットしましたので。副題の“sound of new frontier”というのが僕の次作のテーマとなります。そういう話もちょっとしますね。


GOMES THE HITMAN.COM presents
“夜の科学 vol.34〜sound of new frontier”
2011年6月18日(土)/6月19日(日)
@東京 恵比寿 天窓switch
両日とも18:00開場/18:30開演/料金¥3,500(ドリンク代別途)

6/18;山田稔明ソロパフォーマンス
6/19;山田稔明 with イトケン、安宅浩司、五十嵐祐輔
当日券もあります。直接会場にお問い合わせください。

恵比寿天窓 switch
〒150-0013渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL 03-5795-1887
http://www.otonami.com/ebisu/news/



恒例のポストカード企画も。今回は“暑中見舞い”、もしかしたら残暑見舞いになるかもしれませんが、会場でお名前ご住所を明記し切手を貼ったハガキをアンケートやなんかと一緒に提出してもらったら、僕が手描きの返事を書いて季節の便りを出します。

最近は雨が多いのだけど、そういうときに限ってうちの猫はベランダに出て階下の道路を見張るように眺めるのです。自転車の人や歩いてる人は猫に見下ろされるとは思ってもいないのだろう。

たくさんのご来場をお待ちしております。


写真写真


Posted by monolog at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL