2011年07月08日

明日は1年ぶりの名古屋

写真 11-07-07 16 48 24写真 11-07-07 16 48 18写真は道端で目があった仔猫。好奇心旺盛。
小さくて柔らかそうだったが触らせてくれなかった!

さて、明日は名古屋。1年ぶりのモノコト公演です。

7月“夏の光と水”ツアーの皮切りとなります。
「ukelele ep」というツアーEPを作りました。
TシャツやCD、MONOLOGなどいろいろ持っていきますので
お買い物もお楽しみください。予約お急ぎください!


2011年7月9日(土)@名古屋 大須 モノコト
“夜の科学 in 名古屋〜ベガとアルタイル”
18:30開場 19:00開演 前売¥3,500(1ドリンク代別途)

オフィシャルサイトRESERVEフォームにて予約受付中

ちょうど1年ぶりのモノコト公演決定!新旧さまざまなカタログからの
セットリストに加え、書きためた新曲も名古屋で初演。夏の思い出に残る
一期一会の“夜の科学”にご期待ください。

恒例のポストカード企画も募ります。テーマは“残暑見舞い”
住所氏名を書いて切手を貼ったハガキをアンケート等と一緒に提出ください。
残暑お見舞いの季節に山田が手描きの返事を書きます。自由参加で!

モノコト 〒460-0011名古屋市中区大須2-18-45仁王門ビル2F
TEL 052-204-0206
http://osu-monokoto.petit.cc/

Posted by monolog at 14:58│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明日の京都から名古屋に行かせて頂きます!母が大須の育ちなので、母と一緒に見に行きます。

幼い頃は良く、私も大須周辺で遊んでいました。私にとってとても懐かしく、思い出のある場所です。そんな場所で明日山田さんの音楽に出会えることを本当に楽しみにしています。

大須商店街にあるコンパルという喫茶店のホットドッグが、めちゃうまです!時間があれば是非足を運んでみてください。

リクエストなんですが「シネマ」か「train song」が聞きたいです。遅くなってしまいごめんなさい。あと「blue moon skyline」を聴けるのも楽しみにしています。
Posted by ささ at 2011年07月08日 19:30
今日は楽しい時間、ありがとうございました!帰ったら昔のアルバム1から聴き直すつもりです。
そらから最後、サイン嬉しかったです。めちゃくちゃ緊張して、足が震えまた。頭、真っ白でした。話す会話、紙に書いてから、好きな子に電話したような感じです。っといっても、紙に書いたアンケートもぐちゃぐちゃに…
ともかく、今日は素敵な1日になりました!ありがとうございました!
Posted by かじぽん at 2011年07月09日 22:26