2011年08月01日

チャリティーマーケットに関しての報告

写真 11-08-01 13 51 037月23日と24日の2日間、巣巣でのライブで行ったチャリティーマーケット。値段のついていないモノ(今回は本が中心でした)へ皆さんが投げ入れてくれた善意のお金の合計20,750円に端数を足して25,000円を本日気仙沼市の災害対策本部へ義援金として募金してきました。ありがとうございました。また機会を見て継続してやりたいと思いますのでよろしくお願いします。



気仙沼からの手紙

自分とのやり取りをMONOLOGに載せていただいてありがとうございます。自分の拙い文章で変な汗をかいてしまいましたが、とても光栄です。少しでも皆さんに伝われば嬉しいです。

気仙沼は夏とは思えないほどの涼しい夜が続いています。梅雨明けも早かったので今年の秋は早くやってくるような気がします。東京は暑いでしょうね。体調にはくれぐれも気をつけてください。

またメールします。




Posted by monolog at 20:58│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田稔明様

はじめまして
最近、たまたまツィッターでお見かけしました。
GOMES THE HITMANのアルバムを2枚を持っていたので、
気になりHPを拝見いたしましたところ、同じ佐賀県出身だったので、
ちょっとびっくりしました。

『赤べこ展』は行けたんですが、今回巣巣のライブは行けなかったので、
次回行かせて頂きたく思います。

突然のメール、申し訳ありませんでした。


6SHiKi キタジマ モトヒコ
Posted by 6SHiKi at 2011年08月04日 14:33