2011年08月13日

SUMMER GREETING 2011

写真 11-08-08 15 42 561週間くらいかけてだらだらと小分けにして、サマーグリーティングのハガキをすべてポストに投げ入れました。ライブ会場に来てポストカード企画に参加してくれたファンの皆さんにお返事を書く勢いにまかせて、お世話になっている各所へも手描きで季節の挨拶をするいい機会になります。

ここ数年こういうことを続けていますが、結構神経を集中させる基調な時間になります。なんの下書きもせずに何色かのペンと消しゴムはんこ、ハガキによって構図を変えたり、意外と肩に力が入るものです。取り掛かるまでは大変だけどやり終わると達成感がある。

ただでさえ例年よりも打ちのめされている僕らに太陽は容赦なく痛いほどの日差しを吹きつけますが、どうか熱中症などに気をつけて。夏休みの人は健やかに夏休みをまっとうできますように、いつもどおり仕事している人(僕もそう)もなんとか頑張って快適な秋を迎える楽しみを念頭に酷暑を切り抜けましょう。

8月ももうすぐ折り返し、ほんの些細なことのように誰かのことを思うお盆です。

Posted by monolog at 23:48│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うちにも無事届きました!本当にどうもありがとうございます。
すごくかわいいです。
暑さと、温度調整が効かない極寒の会社のクーラーの寒さに負けずに今年の夏も乗り切りたいです。
9月の新曲お披露目会、楽しみにしていますー!
Posted by けう at 2011年08月14日 09:20
ポストにハガキが入ってるのを見て思わず
変な声をあげてしまいました!かわいー!
ありがとうございましたー。
Posted by ハレ子 at 2011年08月14日 10:05