2011年09月25日

MONOLOG vol.4 発送します

DSC06487通販にてたくさんのお申込をいただいているMONOLOG vol.4、ようやく準備ができて今日から発送します。お待たせしている方もいると思いますが今しばらくお待ちくださいね。興味のある方ぜひ1冊読んでみてください。

ライブ会場でも売ってます(昨日はイベントだったので持っていってませんでした。声かけてくれた人ごめん!次回ライブで)。創刊号はもう売り切れてしまいましたが、若干のサンプル(一部ページ)がありますので欲しい人はお申込時ご購入時にひとこと言ってください。

今年に入って、ブログともTwitterとも違う紙に印刷された手作りのリトルプレスをやりたい!と思って手さぐりで作りはじめた冊子ですが、4冊目にしてようやく内容が確立してきた気がします。

前号から間をあけずに出来上がった第4号はライブをおやすみした真夏の8月の記録を切り取った“曲作りの旅”の手帳です。新しく書いた「一角獣と新しいホライズン」の歌詞が載っています。

第2号から原稿を書いてくれているfishing with john五十嵐くんも「曲作り/録音制作」についての文章を寄せてくれました。10月からのツアーに向けて第5号も作りはじめています(五十嵐くんによる先日のライブレポも到着しました)。

山田稔明の活動の記録、個人的にも自分が成した行動のアーカイブスとしてとても有意義なものだと感じています。MONOLOG4到着まで今しばらくお待ちください。


DSC06479DSC06480


Posted by monolog at 12:51│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL