2011年11月12日

8ヶ月

写真気仙沼からの手紙/気仙沼書簡

山田さん

こんばんは。

ツアー、お疲れさまでした。山田さんの歌声が聴きたくなります。
年末恒例の2daysは我慢して、東北に来る日を待つことにします。

今日は震災から8ヶ月目です。気仙沼では、これから年末にかけて
仮設店舗村がどんどん出来る予定です。少しずつ活気が戻る…、そう信じてます。

東北はぐっと冷え込んできました。体調にはくれぐれも留意してください!






気仙沼でも観れる、USTREAM番組への出演が決まりましたよ。

ジャーナリスト津田大介さんとシンガーソングライター宍戸留美さん司会の
USTREAM番組「Oil in Life」に誘っていただきました。津田さんと留美さんと
僕、まったくの同い年、オイルショック世代です。お話するのが楽しみです。

全国、全世界から視聴可能ですので普段ライブに来られない皆さんも
ぜひこの機会をお見逃しなく!

放送日は11月26日(土)、開始時間は追ってお知らせします。
番組サイト→http://www.o-i-l.jp/


Posted by monolog at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL