2011年11月24日

[SETLIST] My First Visit to OKINAWA

IMG_0500IMG_0495“沖縄で愛をうたおう!”
2011年11月22日(火)@沖縄 名護アイネスヴィラノッツェ


1.手と手、影と影
2.sweet home comfort
3.僕らの暮らし

真っ白な砂浜、表情豊かな空、そして東シナ海を背に奇跡的なシチュエーション。
とても微笑ましい幸福あふれるイベントでお祝いの歌を歌わせていただきました。
この日のために「手と手、影と影」は一部歌詞を変えたHAPPYバージョンに。
イベントの模様は沖縄リゾートウェディング協会のHPにてご覧いただけます。





“1分の1のアクビと科学”
2011年11月22日(火)@沖縄 那覇 MUSICA


1.どこへ向かうかを知らないなら
 どの道を行っても同じこと
2.手と手、影と影
3.home sweet home
4.glenville
5.やまびこの詩
6.光と水の新しい関係
7.hanalee

EN
8.SING A SONG

9.やさしさに包まれたなら(Yumingカバー)
 with HARCO、Quinka with a Yawn

名護から那覇に移動して夜は初めての那覇でのライブ。
10年来のつきあいのHARCOとQuinkaが一緒でとても心強かった。
直前の告知にも関わらず来ていただいた皆さん(離島からも!)
会場スタッフ、サポートの皆さん、友だち、本当にありがとうございました。
最後は3人でセッション、お土産にいただいたかりゆしウェアを着て。
また来ます。ありがとう沖縄。

DSC07857 DSC07867

DSC07875 DSC07876


Posted by monolog at 12:07│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
青空の下、とても素敵なシチュエーションですね!沖縄いいなあ〜北海道は冬ですよ(笑)
「手と手」のHAPPYバージョン気になります(^^)
Posted by はび at 2011年11月24日 22:11
東京も寒くなった今の季節に沖縄に行けて幸せでした。
帰ってきたくなかったもの。ライブの様子はイベントサイトで
観れます。手と手がほどけない「手と手、影と影」です。
Posted by ymd at 2011年11月25日 08:49
私にとって初めての山田さんのライブが、
天使のはしごかかってるビーチで本当に最高でした。
MUSICAも楽しかった☆幸せな時間をありがとうございます。
絶対また沖縄に来てくださいね〜。石垣にも!
Posted by Reiko at 2011年11月25日 21:34
MUSICA、楽しくてあっという間でした♪
沖縄で山田さんの歌声を聴くのは、なんとも不思議な感じがしました!

また、沖縄に歌いに来て下さいね!!
初来沖に感謝☆
Posted by upa at 2011年11月26日 02:15
「石垣島から飛行機できました」という言葉は僕ら演奏者に大きな力をくれました。
石垣島、宜野湾、行ってみたい場所が増えました。ありがとう。
MUSICA、急な告知にもかかわらず来てくれた皆さんに感謝。

またすぐ行きたい。また行きます、沖縄。
Posted by ymd at 2011年11月26日 12:43