2011年12月25日

[SETLIST/PHOTO] 巣巣のクリスマス食堂(DAY1)

DSC08373DSC08387

DSC08395DSC08407

DSC08417DSC08390

DSC08434

DSC08455

DSC08469


2011年12月23日(金祝)@等々力 巣巣
“巣巣のクリスマス食堂”


1.Amazing Grace
2.どこへ向かうかを知らないならどの道を行っても同じこと
3.home sweet home
4.一角獣と新しいホライズン
5.月あかりのナイトスイミング
6.churchbells ringing

7.星降る街から
8.この広い世界で
9.情熱スタンダード

10.カフェの厨房から
11.やまびこの詩
12.光と水の新しい関係
13.光の葡萄
14.hanalee

15.Jingle Bells
16.sweet december
17.新曲(タイトル未定)
18.SING A SONG

Posted by monolog at 13:14│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素敵なクリスマスをありがとうございます!
みなさんにとっての「幸せ」とは?をアンケートに書くのをすっぱり忘れてたのでここで。
好きなものに囲まれてうっとりすることと、好きなものに囲まれてうっとりしてた時間を思い出してにやにやすることが私の幸せだなあと思います。
思い出し笑いをする人は”むっつり”らしいですけど、まあそれが私の幸せなので仕方がありません。
ちょっと早いですが、今年もたくさん素敵な歌が聴けて幸せでした。
来年もできるだけたくさんの人が幸せな時間を過ごせますように!
Posted by けう at 2011年12月25日 14:30
とても楽しい巣巣のクリスマス食堂でした。
みんなの楽しそうな顔がなによりの自分へのご褒美、というと
言い過ぎかもしれないが、とても満ち足りた気分になりました。

良いお年を。
Posted by ymd at 2011年12月26日 09:26