2011年12月26日

[MOVIE] sweet december 2011




今からちょうど1年前のクリスマスに初めてのライブをやって以来
いろんな出会いとか縁が繋がって定期的にイベントを続けてきた巣巣。
それから1年たっていよいよ記念すべき10回目のライブということで
スペシャルなことをやってみようと試みた2度目の「クリスマス食堂」は
ごはん屋ひばりとdans la natureの腕をお借りしてのディナーショーと
なりました。予想をはるかに越えるクオリティ、とても誇らしい気持ちでした。

ライブでは僕が仕事部屋から運んできた楽器や鈴をおもちゃ箱をひっくり返すように
みんなの机に並べて思い思いに演奏してもらった。年に1度くらいこういうのもいい。
いつも誕生日やクリスマスはステージの上から人ごとのように眺めているのだけど
今年はとても満ち足りた時間を過ごせました。お客さんと力強いスタッフに感謝。

クリスマスムードの抜けた山田稔明、年末モードでの2011年最後のライブは
明日、カフェ長男堂でのイノトモちゃん、イトケンさんとの演奏。とても楽しみ。
自転車で出かけていく距離なのでいつもよりもっとリラックスした歌が歌えるのでは。



“長男堂的音楽の夜”
2011年12月27日(火)@カフェ長男堂
18:30 OPEN/19:00 START
料金2500円(ドリンク代別途)
出演;山田稔明、イノトモ、イトケン

カフェ長男堂(http://chounandou.ti-da.net/
mail;chounandou@yahoo.co.jp
東京都武蔵野市中町3-18-11(五日市街道沿い)
長男堂へのアクセス方法はこちら

Posted by monolog at 14:56│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL