2012年01月30日

クレープとコーヒー




昨日のこと、とても寒くて天気の良い日。お昼から出かけて中目黒へ。トラベラーズファクトリーでaalto coffee庄野さんとdans la natureなっちゃんの「COFFEE TABLE TRIP」という催し、2日間だけのカフェに行ってきた。コーヒーテーブルブックとはコーヒーを飲みながらなんとなく頁をめくるためにおいてあるようなアート、建築、風景、ファッションに関する大型本のことを言うが、トラベラーズファクトリーの2階でいただくクレープとコーヒーは旅先でホッとするような喜びに満ちた時間でした。とても美味しかった。

吉祥寺に戻って、スターパインズカフェでライブをやるHARCOがリハーサルしているのを覗かせてもらって、挨拶。3人の音楽家が穏やかに会話しているような音楽。本番も観たかったが叶わず、夜はずっと録音作業。マイクに音が入ってしまうから、とエアコンやガスヒーターなど消して録るので気付くと身体が冷たくなっている。fishing with johnと「草原ヘッドフォン」をやってからリーディングに興味がわいている。「冬の星座と二月革命」という詩を書き綴った。

今週末は「夜の科学37」いつものように安宅くんの曲と、加えてfwjの曲も織りまぜてセットを構成。初めてやる曲が多く、とてもわくわくする。明日はリハーサルなのだが今日はリハーサルのためのリハーサルを。



GOMES THE HITMAN.COM presents
“夜の科学vol.37〜冬の星座と二月革命”
2012年2月5日(日)@恵比寿 天窓 switch


出演;山田稔明 with 夜の科学オーケストラ
member;山田稔明、itoken、安宅浩司、五十嵐祐輔、海老沼崇史
前売3,500円(ドリンク代別途)
18:30開場/19:00開演

新しい物語の始まりには冬の凛々しい空気がよく似合う。
2012年の幕を開くバンド編成でのスペシャルな夜です。
ネクストステージの山田稔明バンドにご期待ください!

*何年もライブを支えていただいたswitchスタッフの方の退職により
この会場での“夜の科学”はしばらくおやすみになります。ぜひ来て!

オフォシャルサイト特設メールフォームにて予約受付中(お急ぎください!)

*携帯電話からのお申し込みやメールフォームがうまく機能しない場合は
「お名前/フリガナ/E-mail/都道 府県/電話番号/人数」を明記の上、
題名を「恵比寿天窓switch」として info@gomesthehitman.com
宛にEメールにてお申し込みください。 追って入場料金ご入金に関して返信させていただきます。

恵比寿 天窓 switch
〒150-0013渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL 03-5795-1887


Posted by monolog at 10:29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL