2012年02月19日

[LIVE INFO] 4月になれば彼は




2012年度新学期最初のライブは新しい試み。というか1月にfwj五十嵐くんとイベントをやったときから、もっというと昨年秋からぼんやり考えていたことだけど、いつもバンドでサポートしてもらってるメンバーと1対1で巣巣でセッションするという企画です。対バンではなく始まりから終わりまでずっとふたりともステージにいる2時間ちょっとの夜にしようと思っています。

ちなみにこのライブの日は今の予定で行くと僕が小沢健二氏の東京オペラシティでのコンサートを観た直後の週末となり、なんらかのヴァイブスに影響を受けたものになると思います。この日いつものように美味しいお菓子を提供してくれるdans la natureなっちゃんも偶然にも僕と同じ日のチケットを手にしたのでなにかそういうトークの場を設けてもいいかもしれませんね。

チケットの予約はすでに巣巣にて始まっています。札幌、浜松、名古屋、蒲郡、岡崎とツアーした後の東京公演です。お早めのご予約を!




山田稔明 session series 1
“夜の科学 extra〜巣巣のさくら食堂”
4月7日(土)@等々力 巣巣

出演;山田稔明 (GOMES THE HITMAN)with 安宅浩司
18:00開場/18:30開演
3,500円(別途500円・お飲み物とdans la natureのお菓子代)

新しい試み、巣巣でのセッションシリーズを始めます。
第1回目のゲストはご存知安宅浩司氏。同い年のふたりの
息のあった演奏とおしゃべり、静かに響く歌声に乞うご期待!

ご予約方法
*メールで巣巣にて受付中
susu☆susu.co.jp  ☆を@に変えてください。
*タイトル「4/7ライブ」
*本文「お名前、携帯電話番号、人数」
*翌営業日までにご返信させていただきます。
*巣巣からの返信が届かない場合、お電話にてお問い合わせください。

等々力 巣巣
〒158-0082世田谷区等々力8-11-3
HP;http://www.susu.co.jp/
03-5760-7020

Posted by monolog at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL