2012年03月12日

1年半ぶりに仙台で歌います

震災から1年目の昨日、仙台のSENDAI KOFFEEマスターの田村さんとメールであれやこれや連絡をとってライブの詳細を決定。Date-fmでレギュラー番組を持っていたときのディレクターさんにも電話して相談。前回の仙台公演は長く続いた“home sweet home”ツアーの最後の場所だったと記憶している。ライブの翌日には個人的こけしブームに駆られて鳴子へ行き、さらにおまけに「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のロケ場所に出くわすという旅のミラクルのなかで、秋の日差しに映える東北の景色を堪能したのでした(その頃の記事はここに)。

あれからいろんなことがあって、本当はもっと早く仙台再訪をと思っていたのだけどいろいろ時間がかかって季節がひとまわり以上。春の始まりに、またSENDAI KOFFEEでのライブが決定しました。4月、東京でのふたつのライブに挟まれた旅です。行きたい場所もいろいろあります。ぜひまたたくさんの東北のファンの皆さんに会って握手をしたり言葉を交わしたりしたい。新しい歌も古い歌も現在進行形のカタチでたくさん演奏します。ぜひお友だちやご家族とご来場ください。もちろんひとりで楽しむのもいいし、僕もみんなに語りかけるシーンを想像してわくわくしています。



夜の科学 in 仙台〜春のアレグロ
2012年4月15日(日)@仙台 SENDAI KOFFEE CO.

18:00開場/18:30開演・前売2,500円/当日3,000円(1ドリンク代別途)
出演;山田稔明(GOMES THE HITMAN)

入場ご予約に関してはオフィシャルサイトRESERVEフォームにて受付中です。

SENDAI KOFFEE (HP
〒980-0821
仙台市青葉区春日町4-25パストラルハイム春日町1F
TEL 022−224-7403


一昨年秋の仙台公演のダイエジェストムービーです。



Posted by monolog at 12:15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL