2012年03月27日

bon appetit / bon voyage ツアー全行程終了しました。




去年の秋から続いたdans la nature千葉奈津絵さんとのツアー“bon appetit / bon voyage”ツアーがすべて終了しました。どの会場も予想を上回る大盛況で有終の美を飾ることができました。東京から始まって札幌、徳島、加古川、大阪、京都、奈良、浜松、名古屋、蒲郡、岡崎と日本各地への音楽とお菓子を携えた旅。初めての出会いがたくさん。どこのお店もスタッフの皆さんがあたたかく迎えてくれて、すべてのお店を再訪したい気持ちでいっぱいです。

東京へ帰る移動日だった昨日は“登らない山登り”はやめて、今回のツアーの首謀 millebooksの粋な計らいで愛知師崎港から船に乗り日間賀島(ひまかじま)という島へ。春を待つ海を眺めながらふぐをたらふく(自腹で!)堪能、この何ヶ月かの労をねぎらう至福の時間でした。なっちゃん、そして藤原リーダー、さらには秋のツアーに“オモシロ”を加えてくれた巣巣岩崎さん。一度もナーバスになることもなくケンカすることもなくなんのストレスもない旅ができたことに今あらためて気が付きました。

東京へ戻ってきてバタバタとたくさんやることが山積みですが、なるべく早めに旅日記など書きたいと思います。どうか皆さん、2012年度のライブ初めとなる4月7日の巣巣でのライブ、そしてそれに続く1年半ぶりの仙台SENDAI KOFFEE、フルメンバー参加のバンド編成下北沢440、5月の倉敷三宅商店再訪(ご予約お急ぎください)と加古川チャッツワースのウクレレ教室とライブ、初めての長野松本豆とコーヒーLauraとご来場ください。今回の旅では僕の歌を会場で初めて聴くというお客さんもとても多くて、ものすごい勢いでCDが皆さんそれぞれのお家へ旅立っていきました。

外は春の日差しですね。

Posted by monolog at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL