2012年03月30日

『home sweet home』完売御礼

2010年5月にリリースし通販とライブ会場のみで販売してきた『home sweet home』
ですが作ったCDが全部皆さんのお家やお店に旅立っていき、1作目『pilgrim』同様に
完売となりました。

CDが工場から届いて段ボール箱の壁のようなものを前にして「ほんとにこんだけ数が
なくなったりするのだろうか…」と呆然としましたが、ご購入いただいた皆様に本当に
感謝します。

オフィシャルサイト通販での取り扱いを一旦終了とさせていただきます。ライブ会場で
はご購入可能な時もあるかもしれませんが基本的にはSOLD OUTだとご理解ください。
『pilgrim』と『home sweet home』ご購入に関して今後近々の増版に関しては未定です。

なるべく早くご希望に添えたいと思っています。僕自身が“音楽”とそれに付随する“入れ物”
パッケージとブックレットが大好きなのでデータや配信などではなくCDとして皆さんの
手に届いて欲しいと思っています。今しばらくお待ちください。ありがとうございました。


山田稔明

hsh_C1


Posted by monolog at 10:21│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
完売おめでとうございます。
「pilgrim」「home sweet home」共に素晴らしい作品を届けてくださってありがとうございます。
次回作も期待しております!
Posted by ひほ at 2012年04月01日 00:29