2012年04月15日

圧倒的な風景




昨日のこと、朝五時半に東京を出発しお昼一時半に気仙沼に到着。昨年の震災後からやりとりを続けてきた“気仙沼くん”に迎えられ、街のいたるところを案内してもらいました。この日のことはライブで語ったり、文章をまとめてMONOLOGに記したりするつもりです。圧倒的。しかし圧倒されつつも押し返そうとする人の営み。

昨晩はさすがにくたびれて落ちるように眠ってしまったので、早起き。これから陸前高田まで出向き、三陸海岸沖を南下して仙台のライブに挑みます。駆け出したくなるほどの快晴。東北道で追い越してしまった春が照れながら息を切らして追いかけてきたみたいな日曜日です。仙台SENDAI KOFFEEでお会いしましょう!


夜の科学 in 仙台〜春のアレグロ
2012年4月15日(日)@仙台 SENDAI KOFFEE CO.

18:00開場/18:30開演・前売2,500円/当日3,000円(1ドリンク代別途)
出演;山田稔明(GOMES THE HITMAN)

1年半ぶりの仙台でのライブが決定しました。
言葉にするにはあまりあるいろんな出来事が
ありましたが、新しい歌も懐かしい歌もすべて
現在進行形で演奏します。乞うご期待ください!
*公演まで間もなく!となりました。このライブの情報を
東北にお住まいのご友だちに伝播ご協力をお願いします!


入場ご予約に関してはオフィシャルサイトRESERVEフォームにて受付中です。
当日券等に関しては直接会場までお問い合わせください。

SENDAI KOFFEE(HP
TEL 022−224-7403
〒980-0821宮城県仙台市青葉区春日町4-25パストラルハイム春日町1F

Posted by monolog at 08:36│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL