2012年05月04日

ギター弾き語り講座に参加される皆さんへ

明日、巣巣での「スススクール ギター弾き語り講座」に参加される皆さんにお願いです。皆さんそれぞれいろんなギターを(アコギとかエレキとかガットギターとか)持ってきていただきますが、できれば「カポタスト」をご持参ください。ダンロップとかカイザーとかシャブとかいろんなメーカーのがありますが2000円前後のカポタストであれば問題ないと思います(僕はカイザーのカポをずっと使ってます)。明日までに用意できないという方のためにとりあえずいくつか余計に持っていきます。同じように譜面台やチューナーやピックなどギターを弾くのに附帯するものもあればぜひ。どんなふうになるか楽しみです。よろしくお願いします。

IMG_2466


Posted by monolog at 22:48│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田くんのレッスン受けられるなんて夢のような企画ですね。
わたしは休みが不定期で、こういうの参加できなくて残念です。
実家にミニアコギが眠ってるのにー。
Posted by 雪丸 at 2012年05月04日 23:10

高校生のです。
Groovyなギター講座でしたw

だけども、、ギターは大体弾き語りができて、、、。
ギター講座は1回目で終わりにしますが、作詞講座にぜひとも行ってみたいです。
受験期なので、、できれば来年に、、、なんて、、、w

大学生になったら友達誘ってライブに行きますね^^
新しいアルバム楽しみにしてますw

今日はありがとうでしたー。
Posted by shoma at 2012年05月06日 01:01