2012年05月23日

MONOLOG vol.7 in “STORE”



去年から作りはじめて1年で目標の6冊を完成させてハンドメイド冊子「MONOLOG」、その新年度最初の第7号が完成し加古川公演から販売を始めました(倉敷に間に合わなくて申し訳ありません!)。まだ寒い3月の札幌からdans la natureとの東海ツアー、そして気仙沼と陸前高田を回ったみちのく旅のことまで内容が多岐にわたるのでこれまでで最大の文字数に。僕がふれることのできなかった4月の下北沢440でのバンド編成での夜のことはfwj五十嵐くんが書き記してくれています。

松本のライブのときにMCでもお話ししましたが、今回文章を寄せてくれた気仙沼くんに完成したMONOLOGを送ったらすぐに嬉しいメールが届きました。ブログにはうまく書けなかった、旅の途中で思ったことをいろいろ綴りました。たくさんの人に読んでもらいたい一冊になりました。しばらくライブの予定がないのでぜひ通販STOREでお求めください(送料無料にしてあります)。



気仙沼くんからの手紙

山田さん

モノログを送っていただいてありがとうございます!
山田さんの気仙沼旅の記録、読んで涙してしまいました。
今まで多くの被災地レポートに接してきましたが、どの
レポートよりも正確で、思いがあって、そして何よりも
自分自身の心情に近いものでした。
この山田さんのコトバが、全国に発信されるのかとても
嬉しいです。明日は松本ですね。去年、大きな地震があ
ったことを記憶しています。3. 11に隠れて、大きく報道
されず複雑な気持ちですが、いいライブになることを祈
っています!

from 気仙沼




Posted by monolog at 09:16│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL