2012年05月29日

まだ5月




昨日のこと。不注意による大きなミスあり、久々に深く落ち込む。それにしても5月は長い1ヶ月ですね。ぎりぎりまでMONOLOGの原稿を書いてまとめて、ギター教室が始まって、アノニマでの月間イベントのスタートに立ち会って、倉敷行って加古川行って松本行って、ギター教室の2回目もあって、新しいプロジェクトも始まって、アノニマでのイベントファイナルに出かけていってもまだあと3日もある。6月はずっと録音作業なのだけど6月はあっという間に過ぎるだろうか。

たくさんMONOLOGと「CATS」の注文をいただいていてすべてにサインを書いたメモを入れているのでちょっと発送に時間がかかっていますが商品到着まで今しばらくお待ち下さい。今日は小笠原諸島の父島まで商品を送った。今までで一番遠いところへ旅立っていく感覚がある。さあ、クロネコがきっと運んでくれるだろう。



Posted by monolog at 09:57│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やっぱりな。
たぶん私のこと書いているだろな・・・と。
長い船旅を経て届きましたよ。クロネコさんにて。
最寄のビーチまでスキップして防波堤に腰掛けて開封。
潮風をたっぷり受けてパタパタしているモノログを想像してみてください。
ホチキスとかで綴じたりしないところが感動ですよ。
想っていたとおりの素敵な “YMD world”
「初めまして。」と声に出して
サイン入りポストカードを眺めつつ私の目じりは下がりっぱなし。
早速、デスクに飾りました。いい仕事、出来そうです。
Thanks Toshi!


Posted by chie at 2012年06月05日 00:31