2012年06月20日

台風一過



台風一過。梅雨で台風とかホント体調に作用しますね。皆さんの街に被害がなかったことを願います。昨日はゴウゴウという風の音を聴きながらテレビをNHKにしてずっとニュースをBGMにしながら(猫をはべらせながら)本を読んでいた。森達也「オカルト」読了。結論に至らず思い悩むところは「A」や「A2」、「死刑」と共通するが、とても面白く読んだ。

今日は久々のボーカルレコーディング、いい歌が歌えますように。低気圧に負けない強さを僕に。今月末からの名古屋、関西三都のツアーにもたくさんのお申し込みをいただいています。まだまだ受け付けていますのでぜひご来場ください。リクエストなどあればコメントやメールやTwitterで。


Posted by monolog at 10:35│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「歓びの歌」をリクエストします。

だいじょうぶ、って歌ってほしいです。

山田くんの歌が聞きたいなぁ、と少し弱っていたときに今回のツアーが発表になって、ほんとうにうれしかったです。
京都と奈良におじゃまします。
Posted by kazzmiii at 2012年06月20日 20:11
大阪で「街をゆく」をききたいです。

ひまわりのタネとひきかえのチケットで初夏の旅。
Posted by mimi at 2012年06月20日 22:12