2012年07月15日

夜のピアノ



昨日のこと、昼間はゴロゴロ、猫と。録画してた映画「ザ・ビーチ」を観て、タイの浜辺なら夏も楽しいか、と夢想する。しかし越してきて初めての夏の始まりも窓の多い我が家は風がよく通り仕事部屋以外はエアコンがいらないかもしれない。温度計が30度を示しても体感温度は低い。

夜になってキーボーディスト佐々木真里さん宅で8月下北沢440のための、さらにはニューアルバムアレンジのための打ち合わせ。これまで弦楽器が担った部分にピアノやオルガン、メロトロンなどを想定して音を当てていくとこれまでと違う風景が立ち上がる。下北沢440は新しい歌のさらに新しい表情が浮かび上がるライブになると思います。遅くまで真里さんとあれこれ話してますます楽しみになりました。

茅ヶ崎nokkaでのライブは定員に達してSOLD OUTとなりました。nokkaの庭にはミントがさわさわ繁っているそうで「ワインとあわせてこの日限定のモヒートなんかを出してみようかなー」とのことでした。下北沢440と吉祥寺長男堂のライブは引き続き予約受付中です。


Posted by monolog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/51965147