2012年07月19日

灼熱の銀幕



昨日のこと、午後から渋谷の試写室で音楽を担当した映画の試写。こういう関係者試写会では腕を組んで「むむ」と言いながらアラ探しでもするような感じで観ることも多いと思うのだけど昨日の試写は笑いが絶えない楽しい映画鑑賞でした。「ああ、おれの音楽もうちょっと音量下げてもらってもいいんだけどなー」とか思いつつも「おお、このシーンにぴったりの切ない曲だな」とか、タイトなスケジュールのせいで撮れた映像を初めて通して観て、単純に可愛くてバカで楽しいし、映画としてのルックがしっかりしていて見応えがありました。主演、キャスト含め、皆様お疲れさまでした。これから秋の公開に向けてのプロモーション。

吉祥寺まで戻って暑いなかフラフラと。夕方になっても翳らない光。夜になっても体は熱を持ち結局ぐたーっと朝まで寝てしまいました。8月の暑さはいかほどか。大丈夫か、毎週末がライブという未体験の季節。トラベラーズファクトリーでのライブでプレゼントするトラベラーズファクトリーとのコラボノート(リフィル)サンプルを見せてもらったのですがめちゃめちゃ可愛い・・。お楽しみに。下北沢440でのライブまで2週間を切りましたので、RESERVEフォームからの取置予約受付を開始しました。週末までには“関東百景”シリーズのの追加公演をお知らせしたいと思っています。いろいろよろしくお願いしますね。

Posted by monolog at 12:05│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/51965985
この記事へのコメント
以前、紹介されてた朝食ですか?美味しそうですね!食パンは、ホームベーカリーで焼いているのでしょうか?
Posted by 北川 陽子 at 2012年07月20日 11:00
そう、ホームベーカリーをいただいてからパンは自家製になりました。
美味しいですよ。
Posted by ymd at 2012年07月21日 09:19