2012年07月23日

夏休みの宿題を持ち寄って



昨日のこと、お昼から夜までずっとレコーディング作業のデータ整理と書き出し、to doリストまとめ。リビングが快適すぎて全然足が仕事場へ向かないことの解決策として作業用のコンピューターを移動させるという荒業でここ数日仕事に取り掛かっていたのだけど夜になって覚悟を決めてまたMacを作業部屋へ戻す。いよいよ佳境。作業をしながら久しぶりにテレビをたくさん観ました。27時間テレビとNHKをいったりきたり。夏休みの宿題は山積み。

そしてその“夏休みの宿題”をテーマにイベントがひとつ追加になりました。関東百景シリーズ7本目は東京の真ん中市ヶ谷にある隠れ家的な(こんなとこにカフェがあるなんて!という場所にある)一軒家カフェ、燕STUDIO DININGにて。ついこないだランチを食べにいったのだけど有機野菜をふんだんに使ったご飯はとても美味しく、夜になるとあらゆるお酒が飲めるバーに変わるというから今からとても楽しみ。

先日クアトロへショコラ&アキトとカーネーションを観にいったときにバッタリ久しぶりに会ったHicksville中森さん「山田くん、全然おれをギターに誘ってくれないんだもんな」とここ数年言われていることをまた改めて言われたので「それならば!」と決まった二人編成です。ビーチボーイズとアメリカのライブを目撃する夏、中森さんとはいつか「Ventura Highway」をカバーしようと約束していたのでそれを中心にしたカバーコーナーをやろうかと思っています。中森さんとやるのは10年ぶりです。仕事帰りの方も夏休み疲れした学生さんもみんなで遊びにきて下さい。



<関東百景 100 views of tokyo #7>
2012年8月31日(金)@市ヶ谷 燕STUDIO DINING
tokyo night swimming 〜夏休みの宿題を持ち寄って

19:00OPEN/20:00 Live Start
前売り¥3000(1ドリンク代別途)
LIVE;山田稔明 with 中森泰弘(Hicksville)
DJs;志田一穂、櫻井彰 他

“東京のコミュニケーション”をテーマに、東京のまんなか、市ヶ谷の燕STUDIO DINING
にてお送りするイベント。第一回目、この夏「関東百景」と銘打ったライヴシリーズを
展開する山田稔明のライブとDJで楽しい音楽空間を演出したいと思います。開催は夏休
みの最終日。美味しいお酒とお食事、アコースティックライヴにラウンジDJまで楽しむ
音楽の集い。楽しい夏の思い出日記を書く、最後のチャンスかもしれません。是非お友
達も誘って遊びに来てください。

オフィシャルサイトRESERVEフォームにて予約受付

燕STUDIO DINING
http://www.tsubame-studio.com
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-33
TEL:03-5206-7756 FAX:03-5206-7758




Posted by monolog at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL