2012年08月10日

むさしのミーティング



昨日のこと、11時過ぎに長崎に祈りを。午後まで来週のセッションのための準備。涼しめの日と言えども窓とカーテン、ドアを閉めきって録音していると玉のような汗が流れる。10数年前までレコーディング・スタジオに行くときは真夏でもいつもカーディガンを持っていっていた。壁を触ったら冷たいほどの、あのスタジオの冷房はなんだったのかと思う。

夕方からイトケンさん来宅、土曜日カフェ長男堂でのライブのための打ち合わせ。イトケンさんが持ってきた楽器はピアニカとカオスパッドとiPod Touch。イトケンさんとふたりでやるときはなるべくカホンなどのパーカッションの機会を少なくできないかを検討するが、週末のライブも楽器の重なりが面白い、この日にしか鳴らせない音でのライブになりそうです。猫に邪魔されながら夜まで。

夕飯を食べにカフェ長男堂に。相変わらず美味しいご飯をごちそうさま。満席とのこと、立ち見でも構わなければ・・・という感じなので「どうしても!」という方はお問い合わせください。長男堂ライブのときの名物お弁当、「お弁当の名前、ダジャレが思いつかないんです」と言いつつ昭和風というキーワード。ざくざくしたかき氷もあるそうなのでぜひおなかをすかせてご来場ください。


<関東百景#3>2012年8月11日(土)@吉祥寺 カフェ長男堂
“夜の科学extra〜むさしのフーテナニー”

出演;山田稔明 with itoken
18:30開場/19:00 開演
料金2,500円(1ドリンク代別途)

いつも美味しいご飯を食べさせていただいているご近所のカフェ長男堂にて
2度目のライブを開催。“フーテナニー”とは聴衆参加型のコンサートのこと。
同じくご近所itokenさんとリラックスした空間でみんなで奏でる音楽の夕べを。

入場予約に関してはカフェ長男堂(chounandou@yahoo.co.jp)まで
お問い合わせください(立ち見の可能性あり)

カフェ長男堂(http://chounandou.ti-da.net/
東京都武蔵野市中町3-18-11(五日市街道沿い)



<関東百景#4>2012年8月12日(日)@茅ヶ崎 nokka
“夜の科学 extra〜ワルツとワイン”

13:30開場/14:00開演
3,000円(ドリンク代別途)

THANK YOU SOLD OUT!
当日券等のお知らせは追って。

茅ヶ崎 nokka(http://www.looploupe.com/works/
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-8-17


Posted by monolog at 10:25│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
長男堂で合流します!

参加型と言うことで、楽しみ楽しみ!
Posted by りーな at 2012年08月10日 21:31