2012年08月31日

8月最後の日、ブルームーンの夜



もう何日暑い日が続いているのかもわからなくなってきたけれどもいよいよ今日は8月最後の日です。小さな頃の習慣かやはり夏休みの最後という感覚がありますね。7月29日から始まった“関東百景”シリーズの目的地はこの8月31日でした(まだまだライブ連戦は続きますが)。

奇しくもひと月で2度目の満月というブルームーンの夜という機会に恵まれる市ヶ谷は燕STUDIO DININGでの“tokyo night swimming〜夏休みの宿題を持ち寄って”、一瞬一秒すべてを楽しもうと思います。市ヶ谷のお堀なんかに満月が映り込んだりするのかな。今から夜になるのが楽しみ。

昨日は終日ライブの準備を。ここ最近のライブセットとはまったく違う、HICKSVILLE中森さんとのこの夜限りの内容なので大事に練習。日が暮れてからは「愛のかたまり」展のためのTシャツ作り。真夜中過ぎまでアイロンかけ。夏休みの宿題に間に合っているだろうか。いろんなことが少しずつ滞っているのを脇目に見ながら僕は夏も秋もなく小走りで往くのです。キャンセル発生と会場設営プラン変更により市ヶ谷 燕STUDIO DINING公演、当日のご来場も可能です。ぜひ思い出作りに遊びにきてください。



<関東百景#7>2012年8月31日(金)@市ヶ谷 燕STUDIO DINING
tokyo night swimming 〜夏休みの宿題を持ち寄って
19:00 open/20:00 Live Start/前売り¥3000(1ドリンク代別途)

LIVE;山田稔明 with 中森泰弘(Hicksville)
DJs;志田一穂、櫻井彰 他

“東京のコミュニケーション”をテーマに、東京のまんなか、市ヶ谷の燕STUDIO DINING
にてお送りするイベント。第一回目、この夏「関東百景」と銘打ったライヴシリーズを
展開する山田稔明のライブとDJで楽しい音楽空間を演出したいと思います。開催は夏休
みの最終日。美味しいお酒とお食事、アコースティックライヴにラウンジDJまで楽しむ
音楽の集い。楽しい夏の思い出日記を書く、最後のチャンスかもしれません。是非お友
達も誘って遊びに来てください。
*Hicksville中森泰弘さんとの10年ぶりのデュオ編成です!

<タイムスケジュール>
19:00〜lounge DJ(櫻井彰)
20:00〜LIVE(山田稔明 + 中森泰弘)
20:40〜lounge DJ(青木正)
21:10〜LIVE(山田稔明 + 中森泰弘)
21:40〜lounge DJ(志田一穂)


オフィシャルサイトRESERVEにて予約受付


燕STUDIO DINING
http://www.tsubame-studio.com
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-33
TEL:03-5206-7756 FAX:03-5206-7758

Posted by monolog at 10:18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL