2012年11月11日

コーヒーとクリスマス日和



朝から午後までデモ録音、夕方からIKEAへ出かけてクリスマスのための買い物。夜に巣巣に入り“Coffee & Christmas”の初日、アアルト庄野さんとディモンシュ堀内さんのコーヒーを美味しくいれるためのトーク。今まで“庄野派”だった僕、初めて堀内さんのコーヒーのいれ方を教わる。みんな違ってみんな良い。日常のなんてことのない1アイテムであるコーヒーがきちんとエンターテインメントになるのが面白い。また今朝も僕は時間をかけてコーヒーをいれている。

今日はこれから昼の部と夜の部のダブルヘッダー。デイゲームは渋谷HOMEで(多分ここでやるのは初めてか)ナイターは巣巣。セットリストがまったく違う、長い一日になります。『Christmas Songs』にサインしますので通販で購入した方もぜひお持ちください。会場でご購入の方にももちろん書きます。巣巣にはイラストレーター福田利之さんもいらっしゃると思うので福田さんにもサインをお願いしてみてください。

ポストカード企画もついにクリスマス編を行いたいと思います。ご住所を明記の上必要な額の切手を貼って僕に提出してください。クリスマスの時期に猫の絵とメッセージを書いて返送します。いよいよ年末という感じがしてきますが、年内はライブがたくさん(これから追加もいくつか)来週からはアルバム制作も再開しますのでますます勢いをつけていきたいと思います。よろしくお願いします。



POPS Parade Vol.4 『MEET SWEETS MUSIC』
2012年11月11日(日)@渋谷HOME

11:30開場/11:50開演/前売2,200円 当日2,700円(ともに+1drink)
w/ the Caraway、Contrary Parade、[lifter] 、DJ:dj-plex(Stock Room Project)

渋谷HOME
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂lll B1F



『はじめてのコーヒー』&『Christmas Songs』発売記念
 “Coffee & Christmas”
2012年11月11日(日)@ 等々力 巣巣

18:00開場/18:30開演/料金3,500円(桑原奈津子&ダン・ラ・ナチュールのかりんとう付き)

11月上旬に堀内隆志さんと庄野雄治さんの対談本『はじめてのコーヒー』が発売となります。
同じタイミングで山田稔明のクリスマスアルバム『Christmas Songs』も発売となりますが
偶然にも、両タイトルともイラストレーションを福田利之さんが手掛けております!
*入場予約は巣巣HPにて受付中

巣巣
〒158-0082 世田谷区等々力8-11-3 岸本ビル1F
電話 03-5760-7020







Posted by monolog at 08:20│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL