2012年11月16日

1年9ヶ月ぶりの福岡でのライブ急遽決定しました

故郷は遠くにありて思うもの、という言葉の傘に隠れてどうしても足が遠のいてしまう九州。急遽年末に福岡でのライブを行います。現在制作中の新作には前作、前々作同様ライブ会場でのお客さんのコーラスを織り交ぜていて、それを完成させるために九州の地の声がどうしても必要なのです。クリスマス・アルバムを持って歌いにいきます。お待たせしてごめんなさい。前回は震災直後の春でしたね。

現在福岡ではいつもお世話になっているカフェテコで、長崎ではオレンジスパイス、鹿児島はfuseという雑貨屋さんで『Christmas Songs』を取り扱っていただいています。さらに11月23日から12月2日まで今泉にあるガッシュのギャラリーにて『Christmas Songs』のジャケットを描き下ろしてくださった福田利之さんによる3周年記念イベントの展示、さらになんと!12月1日にはワークショップで福田さん本人が福岡にいらっしゃいます。うまくいけばCDに福田さんにサインもらえるかもしれない!福岡のみんな。久しぶりの里帰りを今から楽しみにしています。少し足を伸ばして九州じゅうから来てもらえたら嬉しいです。

あまりに急に思い立ったスケジュールだったので年末のディナーで多忙なカフェテコ(カフェテコで食事をするのを楽しみにしてます)と予定があわず、シンガーソングライター岩瀬敬吾くんに紹介してもらってタロカリという大名にある素敵なカフェでライブを開催することになりました。夜に店開く美味しいコーヒー屋、地元でもよく知られる素敵なお店です。人数限定のライブになると思いますので確実なご入場のためにぜひご予約を。声をあつめにいきます。よろしくお願いします。



“夜の科学 in 福岡〜声をあつめて”
2012年12月1日(土)@ 福岡 大名 タロカリ

17:30開場/18:00開演
前売り2500円(1ドリンク+お土産代800円別途)
出演;山田稔明(GOMES THE HITMAN)


昨年4月以来なんと1年9ヶ月ぶり(お待たせしました!)の福岡での
ライブが急遽決定しました。今回は初めてタロカリという夜に店開く
コーヒー屋さんにて親密な空間を。現在制作中の新作のための
コーラス録音も行いますのでぜひご協力ください!


入場予約はRESERVEフォームにて受け付け開始しました!

福岡 タロカリ
福岡市中央区大名1丁目10-16
ラガッツア大名1F

Posted by monolog at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/51989229