2012年11月21日

コーヒーとクリスマス、旅支度



昨日のこと。昼過ぎから街へ出てtico moonのおふたりと打ち合わせ。大阪でセッションをするからだ。ほとんどリハーサルらしいこともできないままステージでの出たとこ勝負になる予定だけれども影山さんのギターと友加さんのアイリッシュハープと僕の歌でどういうケミストリーが生まれるかとても楽しみです。新作でのコラボレーションも計画中。大阪で16時からtico moonのライブ(僕も数曲ゲストイン)、18時半から僕のライブにもtico moonとのセッションが。

そして帰宅してもずっと旅の準備とレコーディング作業とプロデュース仕事を並行して。最近夜になるとバタッと寝落ちしてしまって気づくと真夜中の3時くらいというのが続く。肌細胞が生まれ変わるのが22時から2時というから意図せずして美肌化を実践しているのだろうか・・・。今日と明日で週末から先の旅の荷造りを。名古屋、奈良、大阪とオリジナルコーヒー缶の販売をします。イラストレーター福田さんの絵とのコラボ、中にアアルトコーヒーのクリスマスブレンドが入って1500円、数量超限定なのでお早めに物販にお越しください。

ticomoonp


Posted by monolog at 11:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL