2013年01月05日

仕事はじめ



昨日のこと、仕事はじめはプロデュース案件のデモ録音。久々にFender Cabronita Telecansterにプラグイン。気持ちよくなって1時間くらいずっとギターソロを弾いていた。まだお正月気分の猫がものすごい勢いで甘えてくる仕事机に向かって。夜に完成、いい始まり。

年が明けてから2日に1曲のペースで人生で聴いてきた好きな歌の解析と、模写にも似た弾き語りカバーに挑戦している。ずっと好きで聴いてきた歌も演奏してみると目からウロコ!ということがとても多い。2013年が動き出しても週1曲くらいのペースくらいで研究していきたいと思う。これも今年の抱負/目標。

とても寒い、今年最初の週末。

Posted by monolog at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL