2013年05月21日

雨の一日



昨日のこと、朝から夕方まで事務仕事をずっと。夕方から出かけて吉祥寺でインタビュー取材。『新しい青の時代』について聞かれて答えるのはこれが初めてなので、しゃべりながら自分の意識を再確認するという感じ。朝から降り止まない雨は薄霧のようで、傘をさすまでもないなと歩いていたらぐっしょりと濡れていて、そのせいか帰宅後疲れて知らぬ間に寝てしまっていました。低気圧よ…。

そしてふと気づいたけど、気持ちのいい天気がしばらく続いた(ような気がしていた)のだけど、これはしばらく忘れていた梅雨という季節ではないか、と。一晩明けて今日は薄明かりが差しているんだけど、庭を見ると昨日までなかった雑草があちこちに顔を出している。トマトもカラーピーマンも知らないうちに実をつけている!かくも雨とは次の季節を誘発するものなのですね。

『新しい青の時代』通販プレオーダーが好調です。通販ではレコード店、WEBストアよりも1ヶ月早いお届けの予定。ぜひこの直販をご利用ください。DL特典についてのご案内も随時送付しています。2つ折りの紙ジャケは紙質を触って「これがいい!」とこだわって選んだものです。福田さんの手によるインナースリーブも目が喜ぶような楽しさになっています。

GTH STORE_bunner

Posted by monolog at 08:35│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL