2013年05月29日

最後の休日



夏からのスケジュールを眺めて、きちんと休んでリフレッシュ、リブートしないともうその機会がないぞということになり「いつ休むの?」「今でしょ!」と昨日のお昼に出かけて今は箱根にいる。食べて飲んで温泉に浸かって寝て本を読んでじゅうぶん休んだ。家にいるとなんだかんだと手をつけてしまうので物理的に外へ出かけてしまうのはリフレッシュするのにいいアイデアだ。これが“新しい青の時代”が一段落するまでの最後の休暇になる。

今年も去年同様8月もたくさんライブをやろうと決めました。今週末の“夜の科学41”はCD先行発売ライブだが、7月の一般発売日以降にきちんとレコ発公演をやりたいと思うし、機会があればレコード店でのインストアライブなんかもやれたらいいな。とても良いアルバムになったので(箱根までの道のりでも『新しい青の時代』は素晴らしい鳴りをしていた)たくさんの人に届いて欲しい。帰ったらいよいよ準備のクライマックス。

Posted by monolog at 09:02│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL