2013年06月02日

新しい季節



41回目の夜の科学、『新しい青の時代』お披露目のライブになります。イトケン、安宅浩司、五十嵐祐輔、海老沼崇史を配した5人編成。『新しい青の時代』からすべての曲を演奏します。会場物販では開場と同時に『新しい青の時代』はもちろんハンドメイドジン“MONOLOG vol.6”(新しい青の時代特集、必読のガイドブックです)、新作Tシャツ(新しい青のTシャツ)、さらには『pilgrim』も『home sweet home』、デッドストック若干枚数の『Christmas Songs』、「travelogue ep」の単独販売も始まりました。参加メンバーのCDなどもあわせてご用意しますのでぜひお買い物もお楽しみください。

本日ライブでCDを手に入れた皆さん、ぜひ大きな声でも小さな声でも『新しい青の時代』についての感想を言葉にしてもらえたらとても嬉しいです。Twitterでは「#新しい青の時代」というハッシュタグを設けました。ブログやFacebook、電話やEメールやお手紙でお友だちに伝えていただくことが一番確かな拡がりになります。どうぞよろしくお願いします。今日はいよいよダルマに目をいれますので、片目のあいたダルマをお持ちの方はぜひに。そして、今日のドレスコードは“青”です。できればなにか青いものを身につけてきてください。客席が海になったり空になったりしたら素敵だ。

わくわくと夜を楽しみにしています。


Posted by monolog at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL