2013年06月17日

今年も中目黒トラベラーズファクトリーでイベントを



昨年に引き続き今年も中目黒トラベラーズファクトリーでのイベントに参加します。昨年は僕が描いたイラストをあしらったオリジナルノートを作ってもらってご来場の皆さんにプレゼント(上の画像参照)、トラベラーズノートを愛用する知り合いからはとても羨ましがられたのですが今年もパスポートサイズでイベント限定のオリジナルノートを作っていただくことになりました。『新しい青の時代』発売を記念してイラストレーター福田利之さんのイラストをフィーチャーして(+僕の落書き的な?)手の届くところに置いておきたくなるようなノートになれば、と思います。

1日2回の入れ替え制公演、徳島からアアルトコーヒー、そして谷中から旅ベーグルが一緒にイベントを盛り立ててくれます。トラベラーズファクトリーでのライブを皮切りに“関東百景”と題して関東近郊を回った昨年の夏同様今年も“関東百景2013”のスタートはこの日。オフィシャルサイトのRESERVEにて入場ご予約を受け付け開始しました。限定人数での開催となりますのでお席の確保はお早めに。定員に達し次第受付を終了させていただきます。今年の夏も暑くて思い出がたくさんの季節になりそうです。



“新しい青の時代と旅のはじまり”
2013年7月21日(日)@ 中目黒 トラベラーズファクトリー

第一部(14:00開場)14:30〜16:00
第二部(17:00開場)17:30〜19:00

料金4,000円(コーヒーとベーグルとオリジナルノート付き)
出演;山田稔明
with aalto coffee、旅ベーグル

昨年に続き今年も中目黒のトラベラーズファクトリーとのコラボレーションを。
“新しい青のノート”を手に入れて夏の思い出を刻みましょう。
新作を携えた山田稔明、2013年関東百景の始まりです。

トラベラーズファクトリー(http://www.travelers-factory.com/
〒153-0051東京都目黒区上目黒3-13-10




Posted by monolog at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL