2013年08月17日

猫接待/福岡でのライブが決まりました!



昨日のこと、毎日の暑さのせいか猫の食が細くなってきたのが気になってペットショップに行って猫にとって目新しいドライフードを何種類か買ってきた。体によさそうなやつ、とにかく贅沢な感じのやつ、スイーツ的な派手な感じのやつとよりどりみどり。さらに鮮魚コーナーで猫のためにマグロを買って帰る。「どれが好き?」とビュッフェ方式で猫に接待、ポチが選んだのは「懐石zeppin」という、パッケージも豪華な国産品だった。匂いをかいでも全部違う匂いがするのだ。キャットフード業界も日々進歩しているのだな。マグロもきれいに皿に持ってサーブ。満腹になって満足そうな猫を見て僕も満足。

福岡での昨年末以来のライブが決定した。9月29日(日)中央区警固のcafe Tecoにて。前回はタロカリさんにお世話になったのだけど久しぶりのcafe Tecoでのライブ、なんと2011年4月以来2年半振り!?いつも季節の贈り物を交換したり電話したりしているからそんなに間が空いたとは思いませんでした。この週末福岡はMUSIC CITY TENJINという音楽のお祭の最中。28日には僕も街なかでフリーライブをする予定、福岡2daysとなります。僕は故郷が佐賀鳥栖なのだけど、その距離のせいか全然帰省もできなくて青春時代を過ごした地元に自分の音楽を届けられているのか時々不安になることがある(佐賀からの通販申し込みがすごい少ないのだ…切実)。なのでこのニューアルバム発売のタイミングでたくさんのお客さんに生の歌を聴いてもらえたら嬉しいなと思っています。お友だちやご家族みんな連れてきてください。よろしくお願いします。



山田稔明『新しい青の時代』発売記念
“夜の科学 in 福岡〜brand new blue

2013年9月29日 (日)@ 福岡 cafe Teco
open 18:00 / start 18:30
前売 3,500円 (1ドリンク別)
出演者:山田稔明

3年ぶりの新作『新しい青の時代』を引っさげて
久しぶりのcafe Tecoでのライブが決定しました!

オフィシャルサイトRESERVEにて受付開始しました
cafe Teco
福岡市中央区警固1-4-22 2F
TEL&FAX(092)713-9377

Posted by monolog at 09:37│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL