2013年08月20日

平凡な夏の、何もない暮らし



昨日のこと、夏休み9日目。同じくしばしのオフ中のイトケンさんとお茶、あまちゃんの展開について侃々諤々と予想したり、お互いのお土産を交換。僕もイトケンさんもいろんなところに行ってるなあ。結局“休み”とは名ばかりで夕方からは作業部屋の掃除、週末のライブ用の映像作りを真夜中過ぎまで。5月からの各地でのライブ風景を映像で見返して、なんと凝縮された季節だったかとあらためて思う。普通は夏休みには楽しい絵日記が書けるはずなのに、ここ1週間面白いことのひとつもない!頭のなかではなぜかHARCOの「G線上のワーカホリック」の「働けよー」がリフレインしています。

今日は個人的夏休み最後の日です。明日はラジオの収録、MUSIC BIRDが放送する「ピアノ・ワールド」という番組にゲスト出演します。ミュージクバードのクロスカルチャーチャンネル及び全国40局のコミュニティFM局(関東ではFM世田谷、FMたちかわ、ちょうふFMで可聴、詳しくはこちらこちらで確認ください)8月31日(土)19時からオンエアになります。そして今週末は“夜の科学 vol.42〜ソーダ水の泡の魔法”です。夏の思い出作りにきてください。


ymd&band_s山田稔明『新しい青の時代』発売記念ライブ
“夜の科学 vol.42〜ソーダ水の泡の魔法”

2013年8月25日(日)@恵比寿 天窓 switch
18:30開場/19:00開演/前売3,500円(1ドリンク代別途)
出演;山田稔明 with 夜の科学オーケストラ
(itoken、安宅浩司、五十嵐祐輔、海老沼崇史
 with 佐々木真里、上野洋)

3年ぶり3枚目の山田稔明『新しい青の時代』リリースを祝って真夏の夜の夢のような時間を。各地の旅を経て見えてきた新しい風景、新しい想いを改めて恵比寿にてお伝えします。

公演まで間もなくとなりましたのでRESERVEでの受付開始しました(残席わずか!)

天窓 switch
〒150-0013渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL 03-5795-1887




Posted by monolog at 11:58│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL