2013年08月25日

この雨がやんだら新しい季節



というわけで本日は恵比寿天窓switchでのバンド編成レコ発。6月2日のCD先行発売ライブ、もっといえばその前月の蒲郡での「森、道、市場2013」から始まった旅のひとつの到着地点のような日(来週の鎌倉molnは楽しい補講、課外授業のように思える)。昨日は一日準備とリハーサルの日。5月に作った“新しい青の時代”特集号の後日談のような「MONOLOG vol.9」がなんとか間に合いました。ものすごい文字数…。今回もCDR付き、ラジオ出演時の貴重なスタジオライブ音源が収録されています。

今日もたくさんの皆さんにご来場いただきますが、今回もドレスコードを“青”にしたいと思います。皆さんぜひとも思い思いの青いものを身につけてきてください。ステージ上も青でかためます。そして恒例のポストカード企画も募りたいと思います。名前とご住所を明記のうえ切手を貼ったはがきをアンケートやメッセージと一緒に僕に提出してください。夏の終わり、秋の始まりのころにシーズングリーティングのお返事を書きます。今朝早めに起きたら雨が降っていて、今窓の外をふと眺めるとやんでいた。この頃は雨がひとつ降るごとに季節が明確に進む気がします。

夏の終焉を感じながら今日は恵比寿で合流しましょう。


ymd&band_s山田稔明『新しい青の時代』発売記念ライブ
“夜の科学 vol.42〜ソーダ水の泡の魔法”

2013年8月25日(日)@恵比寿 天窓 switch
18:30開場/19:00開演/前売3,500円(1ドリンク代別途)
出演;山田稔明 with 夜の科学オーケストラ
(itoken、安宅浩司、五十嵐祐輔、海老沼崇史
 with 佐々木真里、上野洋)

3年ぶり3枚目の山田稔明『新しい青の時代』リリースを祝って
真夏の夜の夢のような時間を。各地の旅を経て見えてきた
新しい風景、新しい想いを改めて恵比寿にてお伝えします。

*THANK YOU SOLD OUT!
*当日券のお問い合わせは直接会場まで


天窓 switch
〒150-0013渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL 03-5795-1887





Posted by monolog at 08:13│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もうmonologはネット通販しないのでしょうか?
Posted by たろ at 2013年08月25日 08:20