2013年11月12日

TO DO リストは僕の敵?



昨日もなんということもない我慢の一日。粛々と TO DO リストにチェックを入れていく時間、事務処理。あわせて午後から言葉探しの読書を夜更けまで。少し出かけるときにいきなり大雨が降ってきて、それを境に急に寒さが増して東京は昨日木枯らし第一号が吹いたそう。第二号、第三号とナンバリングされていくようなものなのだろうか。『Christmas Songs』のCDプレス工程にちょっと事情があり、完成品の到着が遅れていて発売日を数日延期するかもしれません。各方面にいろいろご迷惑おかけしますが2、3日中にはお知らせを。

そんなタイミングなのだが、しかし、11月15日の発売情報をナタリーに伝えてもらって、有難い。タワーレコード渋谷店でのインストアイベント情報もすでに発表されていますが、代官山蔦屋書店でもこのリリースを祝したストアイベントがあります。たくさんの皆さんに『Christmas Songs』と、あわせてまだまだ『新しい青の時代』に触れてもらえたら嬉しいです。タワーレコード渋谷店でのインストアが12月18日、代官山蔦屋書店は正式にはもうすぐ発表されますが12月6日を予定しています。そして週末は山野楽器たまプラーザテラス店でのコンピレーションCD『猫と音楽の蜜月』インストア、杉真理さんと打ち合わせしてセッションを数曲企んでいるところです。



Posted by monolog at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL