2013年12月14日

週末のラジオ情報

今年はたくさんのラジオに出させていただいた1年でした。普段ラジオによって朝から晩までの時間感覚を保っているような自分にとっては毎度楽しい機会でした。僕自身は出演しませんが今週末はラジオがふたつ。本日12月14日24時からの新潟FM PORT「PORT Sound Market」、『Christmas Songs』から何曲かまとめてオンエアしていただけるそうです。そして明日15日も夜の24時からFM大阪「おとなの文化村」でも3つのコーナーまたがってクリスマス曲をオンエアとの報が。

この番組、前回アルバムを紹介していただいたのですが、「この青年、GOMES THE HITMANってバンドで知る人ぞ知る存在らしいわ」「ん〜知らんなあ」「でも、なんかこの曲ええなああ」「ほんまやなあ」という、なんとも言えないナニワムードのおじちゃんトークが面白い番組だったので僕自身オンエアを聴くのが楽しみです(鎌倉ライブからの帰り道で聴けるかなあ)。関東では鎌倉ディモンシュライブの週末ですが、新潟、関西の皆さん(他の全国の皆さんはスマホなどで)はぜひこちらのラジオでお楽しみください。ラジオで聴くといつもと少し違う響きがして、僕はそれをラジオの魔法だと思っています。


2013年12月14日(土)24:00〜25:00
FM PORT「PORT Sound Market

2013年12月15日(日)24:00〜25:15
FM大阪「おとなの文化村

Posted by monolog at 11:42│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL