2013年12月24日

鳥になった気分で向かうのは




22日の加古川チャッツワースでのライブが終わって、なんと加古川シティマラソンの影響で市内のホテルがすべて満室という状況。ならば!来年の大河ドラマ「軍師官兵衛」の舞台を先読み観光しようということで姫路に宿を取りました。チャッツワース店主岸本さんの旧友であり郷土史家のサムライ芳賀一也さんがとても詳しくガイダンスしてくれて世界遺産の姫路城を堪能。平成の大規模な保存修理工事のため青空バックの天守閣はのぞめませんでしたが「天空の白鷺」という保存工事見学施設に登って鳥になった気分でお城を眺めることができました。姫路、素晴らしい街。また工事が終わったら必ず行きたい。

僕は昨日の夜中に東京吉祥寺へ帰宅してしばし羽根を休め、そして鳥になった気分のまま、我が“巣”である巣巣へ向かいクリスマスの音楽会を行います。昨年に続き今年も11月からずっとクリスマスでしたが、今年最後の聖なるキャロルを今宵。イトケンさんとイシカワアユミさんと、ダンラナチュールとたべるとくらしの研究所、あんざい果樹園、いい音と美味しいモノコトを揃えてお待ちしております。まだまだご予約をお待ちしています。2013年残すライブはあと2本、ぜひ面と向かって「良いお年を」と言葉を交わしましょう。お申し込みは巣巣まで。



“巣巣のクリスマス食堂 2013”
2013年12月24日(火)@ 等々力 巣巣
19:00開場/19:30開演

前売3500円(ダンラナチュールのリンゴのお菓子
あんざい果樹園のりんご、ドリンク付き)
出演:山田稔明、itoken、イシカワアユミ

5月の10周年イベント、6月の『新しい青の時代』フリーライブ以来の
巣巣でのライブが決定しました。激動の一年の締めくくりは気の置け
ない仲間たちと“HOME(巣)”であたたかな聖夜の音楽会です。

*札幌たべるとくらしの研究所のりんごのジャムも当日販売予定です。
*ご来場のみなさんでなにか1曲合奏+合唱予定。詳細は追って。

*ご予約は巣巣にてメール(susu@susu.co.jp)で受付中
*タイトル:「12/24 山田稔明ライブ」
本文:お名前、人数、携帯番号を明記の上お申込みください。

巣巣
〒158-0082世田谷区等々力8-11-3岸本ビル1F
TEL 03-5760-7020

Posted by monolog at 12:50│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おお〜ようこそ姫路へ!!
ブログを開いたら、いきなり見慣れた景色で驚きました(笑)
うちの職場は姫路城の本当に近くです。
2015年には美しい姿が見られると思いますので、是非是非お越しくださいませ。
Posted by あーくん at 2013年12月24日 14:20