2014年01月15日

コーヒーと電話とペンと手帳



昨日のこと、夜になるまでリビングでコーヒーカップをまぜくりながら、ときに電話、ときにペンと手帳、ときに猫を撫でまわし、今年春までのライブスケジュールの打ち合わせと電話連絡。僕の旅はまだまだ全然終わらないのだ。今年はGTHメジャーデビュー15周年、僕のソロリリースから5年、そして40歳の年とキリのいい数字が並ぶのでこれから先とこれまでの轍に思いを巡らせるようなライブをたくさんやりたいと思います。急な決定で皆さんを困らせるようなスケジュールもあるかもしれませんがどうかお付き合いください。すべてが意味のあるモーメントにしたいと思っています。

そして夜からは原稿書き。MONOLOGの新しい号を作っています。津田大介さんは僕のMONOLOGを見て「ああ、これはもう山田さんにとってのメディアですね」と言ったが、もはやライフワークのような作業。CDだけでは伝わらないことをもっと皆さんに知ってもらいたいと願って今も原稿を書いています。本日は夜21時から高野寛さんとのスペシャルなライブのWEB先行予約が始まります。1月18日17時までの期日限定の受付なのでお早めのチケット確保を。僕自身がこのライブのことを心から楽しみにしています。



2014年3月1日(土)@ 蔵前 NAOT TOKYO
“NAOT TOKYO OPENING LIVE:高野寛 X 山田稔明”

17:00開場/17:30開演/料金3500円
出演:高野寛、山田稔明

ライブ・イベント等でお世話になっている奈良風の栖がイスラエルの
手作り靴NAOT(ナオト)の日本直営店が東京蔵前にオープンさせます。
そ開店をお祝いするライブイベントに高野寛さんと一緒に参加、特別な
宴になりそうです。スカイツリーを眺める墨田川のリバーサイドで始まる
新しい物語にご注目ください。本日1月15日21時よりWEB先行受付開始!

チケット詳細はNAOTホームページをご覧ください。
こちら

NAOT TOKYO(3月7日OPEN!)
台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301
http://naot.jp/

Posted by monolog at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL