2014年01月22日

プライベート猫カフェ/今日新宿落合でのライブにゲスト参加します



昨日のこと、夕方からお客さん。札幌から東京へ演奏旅行に来ているキッコリーズのボーカリストカポウさんが歌とギターの二人組Senの千成郁子さんを連れ立って来宅、念願のポチとの対面。前日に続き我が家はプライベート猫カフェとなりました。眠いのに甲斐甲斐しく奉仕するポチちゃん、去年愛猫を亡くしたカポウさんにはたっぷりと時間を使って猫成分を吸って補ってもらいました。抱かれたり添い寝したり、ナンバー1猫だな、ぽっちゃん。

そのカポウさんが今日出演する新宿落合にあるGalleryさくらでライブに急遽ゲスト参加することになりました。Galleryさくらは古民家を改装した着物ギャラリーだそうで、せっかくだからと僕もカポウさんも着物を着付けてもらうことになりそうです。龍馬風と思っていたんだけど昨日NHKの歌謡ショーを観て「演歌風っていうのもいいな」とリクエストしてみるつもり。40年の人生で着物も浴衣も着たことがない僕の着物初めです。お近くの方、都合のつく方ぜひご来場ください。19時から。


2014年1月22日(水)@ 新宿 落合 Gallery さくら(HP)
19:00開演 / 2000円(1ドリンク付)
出演:カポウ/ゲスト:山田稔明
東京都新宿区上落合2-17-4
TEL:03-6279-3441

Posted by monolog at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL