2014年02月13日

3月15日下北沢lete公演、明日21時に受付開始します

15年前の今頃の季節、『neon, strobe and flashlight』というメジャーデビューミニアルバムをリリースして、1月2月3月と下北沢CLUB Queでマンスリーイベントを企画したことを思い出しました。1月は "the night of neon" と題してbenzoとクラムボン、2月は"the night of strobe" でロッキー・チャックとイノトモちゃん、3月はYOUNG BRIANS GROUP、アポジーズとで“night of flashlight”。ずっと忙しかったことを憶えていて、もっと言うと4月には渋谷クアトロで「雨の夜と月の光」レコ発でARCHと猫沢エミさんとの共演、15年は全然あっという間なんかではないな。15年よりもっと長く感じる。

今年は下北沢へよく足を運ぶ年になっています。今年の本格的ライブ初めとなった1月に続いて3度目の「夜の科学 in 下北沢〜小箱のなかの音楽」開催が決定しました。下北沢leteの雰囲気を「小箱」と表現しそこが音楽で満たされているようなイメージでつけたタイトルですが毎回まさにそういうライブができているような気がします。下に掲載した写真は前回の模様(イノトモちゃんがサプライズゲストでした)。3月関東でのライブはソールドアウトしているものが多いのでぜひこの機会をお見逃しなく。新しい歌、懐かしい歌で春を招くようなセットリストにしようと思います。




2014年3月15日(土)@下北沢 lete
“夜の科学 in 下北沢〜小箱のなかの音楽3”

18:30開場/19:30開演/料金3500円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明

毎回好評の“夜の科学 in lete”公演、3度目の開催決定!
息継ぎや衣擦れ、胸の鼓動さえ聞こえる空間での
濃厚で親密な言葉とメロディを共有しましょう。

入場予約申込は通販STOREのチケットセクションにて
明日「2月14日21時」より受け付けます。
*とても小さな会場での限定席数での公演となります。

下北沢lete
〒155-0032東京都世田谷区代沢5-33-3
TEL: 03-3795-0275

Posted by monolog at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL